【eFootball2025】徒然なるままにイーフトブログ~辛抱する木に花が咲く~

この記事は約3分で読めます。

どうも、はなびブログです。

はなび
はなび

皆様、調子はいかがでしょうか?

私は不調ながら持ち堪えています。

徒然なるままにイーフトブログ

忍耐こそがイーフト。メンタル修行あるのみです。

スポンサーリンク

徒然なるままにイーフト

代表POTWにKOP歓喜

POTW National Oct17’24では好調リバプール勢が活躍し、サラー・TAアーノルド・ソボスライの3名が同時に選出される異例の事態となりました。

 

ここ最近はサイドハーフを配置するフォーメーションで戦っているので、TAアーノルドがどうしても欲しかった。

 

トレント アレクサンダー アーノルド

 

はなび
はなび

守備?問題ありません。

FIFAe World Cup予選ROUND3

FIFAe World Cup予選ROUND3はロングボール戦術ジェラード監督の元で3-4-3の攻撃的布陣で挑みました。

1日目の結果は4勝2分1敗とまずまずの結果でしたが・・・。

2日目を終えて20試合を7勝4分9敗と不完全燃焼のまま敢え無く散ることになりました。悔しいです・・・勝てる試合を沢山落としたのが本当に悔しいです。

最終順位235位で終了

はなび
はなび

4年後にまた会いましょう。

国体2024予選が始まりました

eワールドカップに続いて全国都道府県対抗eスポーツ選手権2024予選がスタートしました。

まるで甲子園の様なフォントのチーム選択において、私は神奈川県でエントリーしました。

神奈川代表を目指します

Round1は対AI戦で退屈でしたが、10/24から始まるRound2が楽しみですね。

はなび
はなび

神奈川の皆さん、よろしくお願いします。

選手/監督の無効化について

2024年12月に予定されているバージョン4.2.0配信にて無効化になる選手と監督について、改めて告知が入りました。

我がチームではイブラヒモビッチとスキルトレーナー要員3名が無効化の対象となりました。

追加スキルの引き継ぎが必要

無効化対象のスキルトレーナー要員は追加スキルを特別強化で無効化しない選手に引き継いでおかなければなりませんね。

はなび
はなび

面倒くさいけれど・・・

v4.0.0アンケート回答しました

我々のアンケート回答がフィードバックされることを期待しましょう。

私の回答で気になった部分は以下の通りです。

9.ドリームチームに関する不満

14.オンライン対戦に関する不満

17.今後実装して欲しい機能

アンケート内容からKONAMIさん自身も現状の問題を認識していることが伺えたので、優先度付けはあるにせよ今後の改善をじっくりと待ちたいと思います。

はなび
はなび

コナミさんを信じています!!!

今週もコイン節約

1ヵ月前から引き続きコイン消費はZEROです。

ShowTimeには惹かれることはありません。

これは正直危なか!!!ちょっとでも気持ちが揺らぐと引いてしまいそうです(笑)

はなび
はなび

禁ガチャ生活4週目です

新加入選手の紹介

今週の新加入選手(育成可能)はいませんでした。

 

まとめ

早速ジェラード監督は解任の危機にさらされていますが、引き続き監督は続投して貰い長い目で見守りたいと思います。(プレーするのは私ですが)

辛抱強く今日を大事に!明るい未来を信じて!

Yotubeでのライブ配信も割と毎晩やっているのでお暇な方は遊びに来てください。

 

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


1つ星 2いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました