【ウイイレ2019】#118 サービス終了のお知らせ&継続特典について

この記事は約2分で読めます。
はなび
はなび

ウイイレ2019おつかれさまでした。

ども、はなびです。

 

事件の発生日時は、

2019年7月11日 PM 5:00(定期メンテ明け)

ウイイレ2019は実質サービス終了となりました。

スポンサーリンク

ウイイレ2019サービス終了

FPガチャ&LiveUpdateが終了した時点で終了も同然ではありますが、それに付け加えて以下の通りとなりました。

オンチャレイベント

開催なし(ルーキーのみ)

COMチャレイベント

開催なし(ルーキーのみ)

スペシャルエージェント

更新なし(〜12/31まで)

ウイイレ2019継続プレイ特典

ウイイレ2019のmyclubモードを遊んだユーザーにはウイイレ2020で継続特典が付与されます。

黒玉2名(これだけ)

UEFAベストイレブンガチャなどがあった過去作に比べると特典が少ない気もしますが、UEFAのライセンスがないのでしょうがありませんね。

ウイイレ2019をフルシーズンで遊んだ方はFPガチャを引いているので問題ありませんが、

ウイイレ2019を始めたばかりのユーザーは、特典②の為にもログインボーナスの黒玉チケットを引いて総合値90以上を獲得しておきましょう。

 

というわけで、

ウイイレ2019ありがとうございました!

ウイイレ2020でまたお会いしましょう!

 

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


1つ星 まだ0いいね!です。
良い記事でしたら最初の「いいね!」をお願いします。
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました