【ウイイレ2019】#28 FPガチャ(ミラン・インテル)はメンテ明け直ぐに引くとアタリが出やすい

この記事は約3分で読めます。

ども、はなびです。

毎週木曜日のメンテナンス明けに速攻でアタリFPを引いて報告をされている方を羨ましく思うことがあります。
社会人の私には到底叶わない夢のような事だと思っていましたが、今週はお休みを取っていたので早くも夢が実現しましたwww

こんな感じでFPの紹介なんてしてみましたがどうでしょうか?シンプルisベスト。

さてさて、
今週は週末のミラノダービーに合わせてフィーチャードプレイヤーが激アツとなりました。

スポンサーリンク

今週のFPラインナップ

全員黒玉。アタリ選手は以下でしょうか?

・FPドンナルンマ(MILAN)

・FPナインゴラン(INTER)

特にドンナルンマは大当たりです。
育てればGKの能力値が全て99になるというぶっ壊れ性能の持ち主です。

あと個人的にはFPイグアインのこのポーズがカッコいいので欲しいですね。

 

そうそう!一つ、気になることがあったので今回は実践です。

気になること?

メンテ明け直ぐにFPガチャ引いたらアタリが出やすいかも?

 

運営陣のこんな会話を想像したりしてます。(フィクションです)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

A 「メンテ明け直後にアタリ選手の確率を上げよう」

B 「何故ですか?」

A 「アタリ選手を排出すれば拡散されるよね?」

B 「拡散されたら鴨が葱を背負って・・・」

A 「その通り、後はわかるね?」

B 「わかりました。では1時間だけ。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(ガチャの排出確率は均等でなければ違法となります。このような事は絶対ありません)

 

では!実践です!!

INTER

 

 

ナインゴラン

これは!!!アタリなんじゃないか!!!

FPガチャをやってきて初めて手ごたえを感じた瞬間でした。

シュクリニアルもいいんじゃないか!二人とも育成したいと思います。

 

MILAN

 

 

イグアイン

これも!アタリじゃないか?いや、ハズレかな。

ラインブレーカーなのにスピード&瞬発が70台ってどういうことよ?

いやでも!欲しかったからアタリということにします!!!

 

 

結論

メンテ明け直後にガチャを引けばアタリがくる!!!!

ただし、アタリと思うかハズレと思うかは本人次第という結果になりました。(笑)

 

いつかは本当のアタリ選手ひいて、

FPドンナルンマきたーーーーーーーー!!とかSNSで報告したいものですね。

 

では、今回はこの辺で。


【YouTubeチャンネル】

はなびのウイイレch

【過去のブログ】

はなびのウイイレ2018攻略記

はなびのウイイレ2017攻略記


 

1つ星 まだ0いいね!です。
良い記事でしたら最初の「いいね!」をお願いします。
読み込み中...

コメント

  1. 僕もいつの日か、Twitterで神引きキターーー!と言ってみたいです(笑)

    しかし、今週のFPは割とハズレがいなくて信じるか信じないかはあなた次第!?って感じですね(ºั∀ºั )

    僕もドンナルンマ欲しかった~

    • 来週こそは救出作戦を成功させましょう!FPドンナルンマ少年は犠牲となりましたが、FPメッシ少年が我々の到着を今か今かと待ってるはずです!

タイトルとURLをコピーしました