【ウイイレ2020】CSガチャ(バイエルン)Jan20’20〜押忍!花火〜

この記事は約2分で読めます。
はなび
はなび

どうも、はなびです。

ストック機といえば押忍!番長。

まずウイイレとは関係ない話ですが…日曜日21時枠はTBSドラマ「テセウスの船」に決まりました。久々に大ヒットの予感です。

そして本日はウイイレとは関係ない名機…「押忍!番長」風に1/20(月)のCSガチャを引いていきます♪

 

スポンサーリンク

今回のFPガチャ

CSバイエルンJan20’20

通算2回目となるバイエルンクラブセレクションですが、これまでに排出されたことがないのはコマンのみという内容です。

選手能力詳細

ウイイレ的評価点

チームの主軸となる選手
レヴァンドフスキ

LiveUpdate次第
ノイアー、コマン、ニャブリ、パヴァール

オンチャレ要員
コウチーニョ、アラバ、キミッヒ

趣味の世界
なし

即トレーニングコーチ
なし

現実の選手の評価ではありませんので、悪しからず。ウイイレ2020の能力値パラメータに基づいた独断と偏見の評価です。

FPガチャを引くか否か

既に所持しているFP選手をチェックすると…(×は被り対象)

被り確率はなんと!驚異の!!!

5/8=62.5%

ほぼ被るのでスルーすべきか!?

否!!!

漢なら・・・

FPガチャ結果

レヴァンドフスキ引くんじゃ〜!!

1人目

かかってこいや〜!

ニャブリになさ〜い!

ニャブリが被って見えま〜す(泣)

 

2人目

ドォーン!!!(鐘の音)

オラオラオラオラー!

アラバになさ〜い!

ありえな〜い!(泣)

 

3人目

一本いっとく?!ズシーン!(10トンの音)

次回!番長予告!!!(プレミア)

コマンだったら勘弁な!!!

ヨッシャ!!!(泣→嬉)

 

最後に

 

俺の歴史にまた1ページ!

 

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


 

1つ星 2いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

  1. 番長打ちたくなってきた

    • 第一停止消灯ハズレ目からの32ゲームは懐かしいですね。

タイトルとURLをコピーしました