【ウイイレ2020】CSガチャ(レアル・アトレティコ)June01’20~総合値100~

この記事は約3分で読めます。
はなび
はなび

どうも、はなびです。

今回は飯マズです。爆死した人は観ないで下さい。

先週のCSガチャで能力値のインフレについて触れましたが、まさかCSガチャでここまで上げてくるとは・・・

総合値100爆誕

もしかすると…今回は人権ガチャなのかもしれません。

 

スポンサーリンク

今回のFPガチャ

CSレアルマドリーJune01’20

通算5度目となると、新顔はありません。

 

CSアトレティコマドリーJune01’20

通算4度目になりますが、エルモソ、へナン・ロディ、ジョレンテが新顔です。

 

当たり選手ベスト3

1位 ジョアン フェリクス

当たり度

・総合値100
・ドリブル◎パス◎スピード◎
・パス系スキル有能

2位 モラタ

当たり度

・スーパーサブ界の最強
・固有AIによる抜群の裏抜け
・わっけわからん決定力

 

3位 ヴァラン

当たり度

・身長◎スピード◎フィジカル◎
・ポジションユーティリティ性

 

現実の選手の評価ではありませんので、悪しからず。ウイイレ2020の能力値パラメータに基づいた独断と偏見の評価です。(希少度も加味)

 

FPガチャ結果

6月11日以降のラ・リーガ(LiveUpdate)再開を見据えて、フルで引きます。

アトレティコマドリー

1人目

うん。。。

 

2人目

本人が憧れの選手と公言する「カカ」とプレースタイルが似ており、柔らいボールタッチとタイミング良く相手を抜き去るドリブル。思い切りの良いシュートと正確なラストパスでゴールを演出する。

超大当り!!!

総合値100となる今回の目玉選手です。

 

3人目

あれ、この選手、意外と良くない?

 

レアルマドリード

1人目

なんてこった。POTWより強いじゃん。

 

2人目

世界最速のセンターバックで身長も高くフィジカルが強いのはもちろん、ジダン監督から「ローラン・ブランの後継者」と評されるほど、インテリジェンスの高さやボールテクニックも持ち合せる現代的なディフェンダー。

大当り!!!

コンディション安定度が5と低いのでLiveUpdateの再開後は重宝しそうです。

 

3人目

使うかどうかは抜きにして、乗り換えよう。

最後に

ジョアン フェリクスは(個人的に)CF起用最適解と考えます。

ポジション適正が多いので相当なポジショントレーナーが必要ですし、レベル上限が44もあるので、育成も大変すぎますが・・・大変すぎます・・・(あえて2回)

そもそも今作終了するまでに総合値100になるのか…?!

前途多難です。

 

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


 

 

1つ星 5いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

  1. めちゃくちゃ良い引きですね
    羨ましいです
    自分の当たりはエルモソだけでした
    ノーマルいたので、トレコにしたところ爆発しました

    • ウイイレ住人さん、飯マズごめんなさい!
      エルモソは足が速くてサイドのCBに良さそうですよね!隠れアタリな感じがします。

  2. はなびさん神引きですね!
    ヴァランとフェリックスどうですか??
    おにぎり君今回最強ですね。笑
    使ってくださいね。

    • はなびさんの投稿いつも見てますさん、ありがとうございます。
      ヴァラン、フェリクスの2人は使用感すごく良くて。Live updateなしでも使っちゃってますよ(^^)
      おにぎりはどうしようか考え中です。

  3. 裏山Cー‼️

    自分もフェリクス欲しかったんですが何故か毎回モラタとオブラクが…

    レアルはベイルがダブりと言う

    ただ今回のモラタコストは低いんですがヘディングとジャンプ上がってるんで気になってはいます

    • ユキさん、ダブりどんまいです!
      モラタ持ってない人からすれば裏山Cでしょうけどね。自分もスパサブはモラタオンリーですし。

  4. はなびさん、こんにちは。
    私も神引きして欲しかったフェリクスとヴァラン、それに持ってなかったサウールを引く事ができました!
    それにしても育成大変ですが、地道に育てていきたいと思います。

    • TWさんおめでとうございます。
      神引きof神引きですね!!!
      フェリクスの育成が本当に大変です…まだようやく30になったくらいです。

  5. 大当たりですね!
    私はクルトワさんが3人も来ました、、、
    当たりはエルモソだけでした。
    フェリクスがどこまで活躍できるのか、陰ながら楽しみにしております。

    • Pavardさん、ドンマイ!
      正にクルトワがクルトワですね…
      フェリクスのレベマ+絶好調はまだ使った事がないですが、なかなか良きです。
      ライブアップデートが復活したので今はベンチ外になってますけど。

タイトルとURLをコピーしました