【ウイイレ2020】myClub戦績(316-330試合)~勝率7割が必要~

この記事は約3分で読めます。
はなび
はなび

どうも、はなびです。

勝率は5割しかありません。

myClub戦績(※期間:6/4〜6/10)を晒しますので、ご指導ご鞭撻を賜りたく。

コメントを頂ける皆様のおかげで日々成長しています。ありがとうございます。

スポンサーリンク

使用チーム

今週はランクマッチで遊びました。

スカッド

コンディション評価B固定のIM&レジェンド選手LiveUpdate重視で構成しています。

レヴァンドフスキ&パヴァールをスタメンに大抜擢しています。

 

監督

結局はこの監督しかいません。

クロップ(ディフェンシブ)

 

コンセプトアレンジ

コンセプトアレンジは以下です。

プレーエリア制限を左CFに設定。
ディフェンシブをDMFに設定。
カウンターターゲットをSTに設定。
ハードマークを相手FW(1人)に設定。
マーク設定をサイドDFで2トップに設定。

 

戦績発表

Rating861(+8)となりました。

前回と比較すると…
勝率+0.4%平均得点±0平均失点−0.02

 

戦績詳細

この期間の各試合の詳細は以下となります。

15試合 勝率6割)

これまでのRating推移をグラフ化します。

ゴール集

調子が良くない時のシンプルなゴール集です。(広告なし・5分)

プレー分析

オフェンス分析

先週から変化した部分は

中央の割合が減少(76%⇒68%)

クロップ対策をされた際に後半はシメオネを使うため。

 

ディフェンス分析

先週から変化した部分は…

なし

最終ラインでのボール奪取率が大半を占めている点が課題です。
(中盤でチャレンジしなければ)

 

スタッツ分析

先週から変化した部分は…

なし

相変わらずシュート本数が極端に少ない点が課題です。
(積極的にシュートを打たなければ)

 

今後の課題

エリート1になるには

レート850くらいのレート増減について。

勝ち=+5
・分け=-2
負け=-10

2勝1敗の成績ではレート増減はありません。最低でも勝率7割≒3勝1敗が必要になります。

というわけで、今後の目標は・・・

・勝率7割を目指す!

負けを引き分けに!

・気合いで5連勝!!!

今後の目標

毎週レート+10を目標にします。

目指せ!Rating900!

おすすめ選手・監督・コンセプト・プレー方法などについて、コメントを頂けると幸いです。

 

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


 

1つ星 4いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

  1. はなびさん
    もしかしたらベンチにピルロがいるのが原因で勝率7割いかないのでは?(笑)
    ピルロのとこにモラタ級のスパサブがもう一人必要かもしれませんね。(笑)
    私はモラタとマルシャルとサパタを入れてます。
    調子がいい奴を出してます。

    ピルロ使ってる人オンラインで見たことありません。(笑)
    でも、ロマン枠は必要ですもんね。

    全然話変わりますけど、はなびさんが主催する大会とか出てみたいですー。

    • はなびさんの投稿いつも見てますさん、ありがとうございます。
      ピルロは「足が遅い・フィジカル弱い・守備出来ない・FK決まらない」とにかく弱いです、僕以外に使う人みたことありません。
      でも好きなので、ピルロを理由にしない様に頑張りたいと思います。

  2. 凄いや!どんどん強くなっている
    レート900行っちゃって!!
    そのスタッツと闘いたくないなぁ〜

    • ましゅ兄、レート900まで頑張ります!
      ちなみにレート900よりレート500のが強いです。(エフェクト…笑)

タイトルとURLをコピーしました