【ウイイレ2020】王の帰還【イブラヒモビッチ】<スカウト組み合わせ予想>

この記事は約2分で読めます。
はなび
はなび

ども、はなびです。

既にワクワクが止まらない。

俺の名はズラタン

自らをと呼び自身の存在をオンリーワンと表現する。たとえ悪童と呼ばれようとも我が道を行く生き方を貫く漢。まさに男が惚れる漢です。

そんな彼に古巣ミランへの復帰が噂されています。

もしもこれが現実となれば、ウイイレ2020でも使用可能となるので嬉しいですね。

スポンサーリンク

イブラヒモビッチの過去成績

イブラヒモビッチは所属した欧州5リーグのクラブ全てでタイトルを獲得しています。

所属チーム期間国内リーグ国内カップ得点王
アヤックス2001-0521-
ユベントス2004-0620-
インテル2006-09321
バルセロナ2009-1112-
ミラン2010-12111
PSG2012-16423
マンU2016-1801-
LAギャラクシー2018-1900-

まさにタイトル請負人というに相応しい選手。現在不振に喘いでいるミランにとっては、神からの…いや、神のプレゼントになります。

 

イブラヒモビッチ獲得の道

LAギャラクシー退団の報道が出たタイミングで速攻でオークションに向かいました。

オークションでスカウトを獲得

☆5ミラン=30,000GP

まずは昨年同様ミラン移籍にかけて11/21に落札しました。

☆5 ボックスストライカー=20,000GP

もうミランで大丈夫だろうと安心して12/04に落札しました。

 

あとは実際にミランに移籍してくれて、ウイイレ2020に反映されるのを待つのみです。

イブラヒモビッチのスカウト組み合わせ予想

パターン①

プレースタイルは「ボックスストライカー」のはずです。

 

パターン②

国籍「スウェーデン」は間違いなく大丈夫です。

 

パターン③

スキル「アクロバティックシュート」も間違いなく付くでしょう。

 

最後に

昨年はLAギャラクシーに残留してしまい苦汁を飲まされましたが、今年こそはこの努力とGPが無駄になりませんように。どうかお願いします。

神様、ズラタン様!!!

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


1つ星 3いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

  1. […] 【ウイイレ2020】王の帰還【イブラヒモビッチ】<スカウト組み合わせ予想… […]

タイトルとURLをコピーしました