【ウイイレ2021】祝開幕ダッシュ!!(引継特典IMガチャ~クラブエディション追加購入)

この記事は約3分で読めます。
はなび
はなび

どうも、はなびです。

あけましておめでとう。

さてさて引継特典のFPガチャで開幕ダッシュには失敗した感がありますが、引き続きmyClub開幕の模様をお伝えします。

(現状の最新在籍情報はこちら)

スポンサーリンク

ウイイレ2020-21引継特典IMガチャ

引継特典IMガチャボックスガチャ(被りなし)として登場してくれました。

被らせ職人には天国の様なガチャです(笑)

ガチャ対象全選手

クラブエデション特典に強化版が付属する「ベルカンプ」と「ベッカム」以外は、

どれもこれも魅力的な選手ばかりです。

ランキング

順位選手評価/コメント
1位
ルンメニゲ
評価:
・オフェンス万能
・抜群の決定力
・圧倒的なスピード
2位
フリット
評価:
・オールマイティ
・圧倒的フィジカル
・高いパス能力スキル
3位
ヴィエラ
評価:
・ディフェンス万能
・圧倒的フィジカル
・抜群のスタミナ
4位
ベッケンバウアー
評価:
・ディフェンス万能
・抜群のパス能力
・ユーティリティ性
5位
インザーギ
評価:
・スーパーサブ
・抜群の決定力
・AIの優秀さ

※個人的なランキングです。

ランキング1位~4位は誰もがこの様に考えると思います。5位以降は人それぞれ。

ガチャ結果

個人的にはミランのオランダトリオ(フリット・ファンバステン・ライカールト)を再集結させたいところですが、結果は如何となりますでしょうか?!

1人目

はじめまして。アーセナルクラブエデションは未購入だったものの、被らせ職人の本領発揮といった所でしょうか。

 

2人目

おかえりなさい。今作こそ「ロベルトバッジョ」のレジェンド or アイコニックモーメントが出ると信じて、共に歩んでいきましょう。

 

3人目

おかえりなさい。今作も活躍を期待しています。前作同様に担当ポジションはCF、時々…CMFです。

 

4人目

はじめまして。ずっと貴方をお待ちしておりました。我がチームのスーパーサブはお任せします。

 

5人目

おかえりなさい。今作も我がチームのエースストライカーは任せました!!!!

 

クラブエディション追加購入を検討

継続特典FPガチャとIMガチャを引き終えたので最新の在籍選手を確認。

「前線の選手が多すぎる・・・」

[note]補強ポイント[/note]

MF…CMF/DMF補強必要→ベッカム

DF…LSB/RSB補強必要→該当なし

検討結果

…というわけで、購入済みの「バイエルン」に加えて

マンチェスター・ユナイテッドを追加購入

 

IM選手獲得

バイエルン

はじめまして。守護神はもちろん、闘将として我がチームのキャプテンを任せます。

 

マンチェスター・ユナイテッド

はじめまして。我がチームのプレースキックは全て任せます。

 

myClub最新在籍状況

チームの骨格がようやく作られてきたように思います。

残すは、両サイドバックの補強が急務です。

最後に

正直…滅多に起きない程のなかなかな神引きに戸惑いがあります。

爆死を期待した皆さんすみません!

 

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


 

 

1つ星 4いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

  1. 神引きおめでとうございます‼️
    今の内にチャンピオン目指しましょう笑

    自分はロベカル、ベッカム、ビエラ、ファンバステン、フリットでした。

    ロベカルがライカールトだったら…

    • ユキさんも神引きじゃないですか!
      今作のポイントはサイドバックにありそうなので、ロベカルで無双して下さい。私もカフーが搭載され次第、無双します。

  2. はなびさん、通りすがりのおっさんですけど、リニューアルおめでとうございます❗

    ガチャ結果、他の方のを聞くのも面白いし、なんかいいですょね
    おっさん、アーセナルバージョン買ってて、大好きなベルカンプ確保してて、で、ファンバステン、ライカールト、トーレス、インザーギ、プジョル・・・

  3. 途中でコメントいってしまった!
    プジョルぢゃなくて、フリットなら・・・

    はなびさんのブログ、面白くて、楽しくみさせてもらってます

    前線過多になりそうですが、あーだこーだやりながら、はなびさんのブログを参考にしながら⚽やっていければと思います❗

    これからもブログ頑張ってくださいね‼️

    • とおりすがりのおっさんさんお久しぶりです!
      やはりベルカンプを確保したのですね♪
      ほとんどの人が前線過多気味でしょうけど、ガチャやスカウトで補強するのがこの時期の一番楽しみです(^^)

  4. 追加購入は2020からすればいいの?
    追加でIMもらえる?

    • ウイイレ2020のトップメニューから、10/29 8:59迄に購入すれば20%OFFのキャンペーン価格になります。IM選手ももちろん貰えますよ♪

  5. はなびさんひどいです。
    神引きすぎますよ!
    僕はルンメニゲ引けなくて喉に
    ご飯が通りません。涙
    「 お師さん……むかしのように…もう一度…温もりを」涙

    2021は神引きブログですね。笑
    楽しみにしてます!

    • 神引き過ぎてごめんなさい。
      誰よりも愛深き故に、哀しい事ですね(TT)
      まー、どんまいどんまい(軽w)

  6. 初めまして!
    いまバルセロナエディションでプレイしています。追加でユヴェントスエディションを購入した場合、ロナウドと継続特典のアイコニックガチャはもらえますか??

    • りょーへーさん、はじめまして!
      クラブエディションの追加購入時にはもちろん特典のIMロナウドは獲得できますよ!ただ、継続特典の二重獲得は不可です。宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました