【ウイイレ2021】初FPガチャで戦力補強〜POTW(Sep17’20)〜

この記事は約2分で読めます。
はなび
はなび

どうも、はなびです。

今年の運営は期待できる!

ウイニングイレブン発売直後の初回メンテナンスは延長するのが例年の恒例行事だったのですが…

「メンテ予定通りに終了」

FPガチャなどの各種イベントも正常に開催されており、KON○MIのウイイレ運営チームの成長がうかがえます。(感謝)

では早速FPガチャによるチームの戦力補強の模様をお伝えします。
(現状の最新在籍情報はこちら)

 

スポンサーリンク

FPガチャ内容

POTW(Sep17’20)

2020/9/12〜9/14の週末開催分の各国リーグ戦で活躍した選手を対象にピックアップ。

試合成績

ピックアップ選手の試合成績を纏めました。

名前得点
(失点)
アシスト
(セーブ)
評価点備考
サラ-309.3PK2
ファルカオ208.9PK1
マンダンダ(0)(4)8.2
ベルフハウス209.7
リシャルリソン002.7
ファブレガス007.9
カブリエウル108.6
ダニエル コングレ208.5
カスタ-ニュ107.6
ゼィイン ダフィ-108.1
フェ-ルマン017.9

リシャルリソン」は多くの決定機を外して評価点も低いのですが、謎に選ばれました。どうせなら、この試合で活躍した「ハメスロドリゲス」を選んで欲しかった。

ランキング

今回のFPガチャを対象としたベスト3を発表

順位選手評価/コメント
1位
リシャルリソン
評価:
・屈指のドリブラー
・抜群のスピード
・高いフィジカル
2位
サラ―
評価:
・爆速スター
・決定力の高さ
・高いドリブル能力
3位
ガブリエル
評価:
・圧倒的フィジカル
・高水準のディフェンス力
・高身長

※個人的なランキングです。

能力値詳細

ピックアップ選手の能力値詳細です。

割と…小粒揃いかもしれません。

FPガチャ結果

前線過多の状況にある為、守備的な選手(特にサイドバックが出来る選手)が欲しい。

つまり「ダニエルコングレ」希望です。

 

1人目

はじめまして。我がチームで0トップを採用する場合には呼びます(笑)

 

2人目

はじめまして。ユニフォーム可愛いですね(笑)

 

3人目

はじめまして。早速ですが、マグワイヤ先輩の代わりにスタメンに抜擢します!

 

最新在籍状況

ガブリエルとデリフトの若手CBコンビに期待です。

引き続き、サイドバックの補強が急務。

最後に

ダニエルコングレ希望です。」とか書きましたけれども、ホントは・・・

サラ―欲しかったーーー!泣

 

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


 

 

1つ星 2いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

  1. 今作でのはなびさんの選手評価辛口ですね!

    • 選手評価が辛口ですか!?え、どこどこ??

  2. はなびさん、スカウトの方にコメント出来ないので、こちらにさせていただきます。

    私(シュマイケル)のスカウト確定はレスター⭐️4デンマーク⭐️4で確定です(笑)

    クソネタコメントでスイマセン(笑)

    • ゴリゴリにオークション使う組み合わせですね!自分も2017の最初の頃は同じ様にオークションでGPがかかり過ぎるて、それを解決しようといろいろと考えたのがこのブログのきっかけです。

  3. すごい

    • そう?

タイトルとURLをコピーしました