【ウイイレ2021】「そのままに」CSガチャ(アタランタ・ナポリ)

この記事は約2分で読めます。
はなび
はなび

どうも、はなびです。

お久しぶりです。

ブログ更新をサボって5日間。。。

実は2/23(火)祝日を活用して2/20(土)~2/23(火)にかけて4連休を満喫しておりました。

書きたいテーマは沢山ありますが、なかなか手を付けられず…一旦そのままにして、取り急ぎガチャ報告から。

スポンサーリンク

FPガチャ内容

CSガチャ(アタランタ)

ガチャおすすめ度:(3/5)

02/22版 CSガチャ(アタランタ)選手評価

CSガチャ(ナポリ)

ガチャおすすめ度:(4/5)

02/22版 CSガチャ(ナポリ)選手評価

 

FPガチャを引く前に

AFCチャンピオンズリーグガチャなるものが登場(2/22~3/7)していましたので、景気付けにこのゲームの創造者を獲得しようと思います。

「面白さはそのままにエスタ」

FPガチャ結果

何かしら「そのままに」お送りします。

1人目

メルテンス

実際は先発出場がメインであることをコナミに気付いて欲しくない選手。スーパーサブはそのままに、何故かDP4.0でプレースタイルがデコイランに変更されたのは気になります。

 

2人目

ファビアンルイス

今季は好調スタートするも新型コロナ感染で一時離脱。復帰後はほぼスタメンでナポリの屋台骨を支える、絶好調はそのままにな選手。

 

3人目

バカヨコ

モナコからチェルシーへのステップアップは失敗したが、レンタル移籍で加入したミランでガットゥーゾ監督から絶大な信頼を得た選手。ナポリ加入後もガットゥーゾの信頼はそのままに

 

最後に

今季ナポリの成績は芳しくない為、そこはそのままにならないで欲しい。(要するにファビアンルイスとバカヨコを早く使いたい)

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


1つ星 2いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました