【ウイイレ2021】国代表週間FPガチャ(Apr01’21)〜爆死のかなたに〜

この記事は約2分で読めます。
はなび
はなび

どうも、はなびです。

爆死の先にあるものとは…

全然構いませんよ。爆死しても平気です。

FPガチャで爆死するのは当たり前です、なんならFPガチャは飯ウマな展開を望んでいたりします。

爆死のかなたにあるのは、きっと神引きと信じて今日もまた爆死させて頂きたくござ候、、、

 

スポンサーリンク

FPガチャ内容

04/01国代表FPガチャ

04/01版 国代表FPガチャ(POTW)選手評価

【ウイイレ2021】04/01版 国代表FPガチャ(POTW)選手評価
4月1日(木)の国代表週間FPガチャ(POTW)で登場した選手能力評価です。 POTW (Apr01'21)ガチャ評価 おすすめ度: POTW (Apr01'21)選手評価 評価点は独断と偏見に基づくものです FPキエッリー二 評価点: プ...

 

FPガチャ結果

獲得希望はデリフトです。

でも絶対に獲得はしませんし、それは承知の上で引いてます。

 

1人目

ドルガン アザール

アザール兄弟の弟です。兄弟で同時期に代表入りするのは本当に凄いことです。

 

2人目

リカルドロドリゲス

これは良い感じの爆死です。

 

3人目

リカルドロドリゲス

ハズレキャラの被りは完璧な爆死です。

 

おまけ

おまけで引いたつもりのレジェンドでしたが、まさかの大当たりです。

 

最後に

ヴィエラ獲得は想定外でしたが、FPガチャで良い感じに爆死できたのでIMミランガチャで爆発させたいと思います。

次回はIMミランガチャで「マルディーニ出るまでやめま10」です。

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


1つ星 2いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

  1. 自分のとこにもアザール来てくれました。
    兄弟で使いたいですがつかいどころが

    • ユキさんもアザール獲得おめでとうございます!アザール兄弟の同時起用は夢の共演ですね♪

  2. お久しぶりです。はなびさん
    最近は仕事が忙しかったりsteam版ウイイレでライブアップデートが適応出来ないとかプレー中にゲームがクラッシュするなど謎現象が頻発してウイイレがまともにプレー出来てませんでした。
    今出ている監督で面白い監督を獲得したのでご報告いたします。
    その監督は疑似4トップのエドゥアルドセレソです。
    守備が難しく正直ロマン枠の監督なのではなびさんのような1レートを争うガチ勢の人にはオススメ出来ませんがハマった時の破壊力は半端ねえです。
    僕がやった感じでは勝率は五分五分かちょっと勝ち越す感じです。
    面白い監督なので興味があれば獲得してみてください。

    • ユキトさんお久しぶりです。
      今週出ている4トップ監督はロマンがありますよね!把握してますよ!!ただ、なかなかリストアップされない(^^)

  3. レジェンドヴィエラいいですねー。
    ジーコ4人いるんですけどレジェンドも被り炸裂させてます!(笑)

    • たにしさん、念願のヴィエラです。ありがとうございます。レジェンドも3枚でトレード機能が欲しいですね!

タイトルとURLをコピーしました