【ウイイレ2021】〜史上最強スーパーサブ〜POTW &Fan’s(ヤングスター)ガチャで伏線回収するコナミ

この記事は約5分で読めます。
はなび
はなび

どうも、はなびです。

なかなか粋なことしてくれます。

ここ最近いろいろと疑問がありましたが…(なるほど、そういうことか…っ!!!)コナミが伏線を見事に回収してくれました。

事前に張られた伏線は以下の2つ。

  • 謎に開催された育成キャンペーン
  • Fan‘sChoice(England)の謎選出

なぜ、こんな時期に育成キャンペーンでレベルトレーナーを大量に配布するのか?

なぜ、プレミアリーグのアンケート投票でデクラン・ライスとウィルフレド・エンディディは選ばれなかったのか?

全ての答えはここにありました。

Fan‘sChoice(YoungStars)

育成が困難となる若手のレベル上げの為に育成キャンペーンを行い、Fan’sChoice対象選手被りも意図的に回避した。つまり…これは。

ユーザーを救済するためのコナミによるおもいやりだと受け止めます。

ならば、私も答えねばなりません!

「ホーランドを獲るまで終われま10」やります。

スポンサーリンク

FPガチャ内容

07/19 Fan’s Choice(ヤングスター)

07/19版 Fan’sChoice(ヤングスター)選手評価

【ウイイレ2021】07/19版 Fan'sガチャ(ヤングスター)選手評価
7月19日(月)に登場した Fan'sガチャ(ヤングスター)の選手能力評価です。 Fan'sガチャ(ヤングスター)評価 おすすめ度: Fan'sガチャ(ヤングスター)選手評価 評価点は独断と偏見に基づくものです FPサンチョ 評価点: プレ...

07/15週間FPガチャ(EURO)

07/15版 週間FPガチャ(EURO)選手評価

【ウイイレ2021】07/15版 POTWガチャ(EURO July15'21)選手評価
7月15日(木)にPOTWガチャ(EURO July15'21)の選手能力評価です。 POTWガチャ(EURO July15'21)評価 おすすめ度: POTWガチャ(EURO July15'21)選手評価 評価点は独断と偏見に基づくもので...

FPガチャ結果

目標はホーランドただ1人。

1/200のビッグボーナスを回避して1/400のレギュラーボーナスを連荘できる引きの強さをいつもの様に発揮できれば、確率1/11などお茶の子さいさい(なはず…)です。

Fan’sChoice(ヤングスター)

1人目

ウィルフレッド エンディディ

▶︎スピードとフィジカルが高く更にワンパ持ちの有能アンカーです。

 

2人目

ウェスレイ フォファナ

▶︎スピード・フィジカル・身長・守備能力はヴァランに引けを取らない有能CBです。

 

3人目

ジャマル ムシアラ

▶︎実は使ってみたかったスパサブドリブラーです。

 

4人目

アルフォンソ ディビス

▶︎レアル移籍したアラバの後継者として、来季は期待してます。

 

5人目

ウェスレイ フォファナ(2人目

▶︎うん…でもレベル上げには丁度いいかも。

 

6人目

デクラン ライス

▶︎EURO2020では活躍しました。

 

7人目

ジャマル ムシアラ(2人目

▶︎そう。レベル上限高いから助かるよね。

 

8人目

ようやく未所属キターーーーーー!!!

あれ………!?

ジェイドン サンチョ

▶︎ここ数年ビッククラブへの移籍が囁かれていましたが、遂に来季はマンチェスターユナイテッドへ。来作はウイイレでも人気銘柄になりそうです。

 

9人目

アンス ファティ

▶︎髪型がやんちゃになり可愛いです。

 

10人目

ロナルド アラウホ

▶︎バルサ守備陣の世代交代を感じます。

 

11人目

本日2回目のホーランドチャンス!確率は50%…次こそはーーーーーー!!!

あれれ………!?

ジェイドン サンチョ(2人目

▶︎嫌な予感がする…(笑)

 

12人目

アルフォンソ ディビス(2人目

▶︎そろそろ、不安になってきた。

 

13人目

オレクサンドル ジンチェンコ

▶︎EURO2020のウクライナ代表では本来のMFとして抜群に輝いていましたね。

 

14人目

アンス ファティ(2人目

▶︎大怪我を克服して活躍する姿を期待しています。

 

15人目

ジャマル ムシアラ(3人目

▶︎もうこれ完全にハマった…笑

 

16人目

本日3回目のホーランドチャンス!サンチョタイム入りません様にー!!笑

また右足…つまり…

ジェイドン サンチョ(3人目

▶︎これ間違いなくサンチョラッシュに突入していることを確信。

 

17人目

ジャマル ムシアラ(4人目

▶︎同時にムシアラッシュにも突入…

 

18人目

本日4回目のホーランドチャンス!サンチョ名人もそろそろ決めたい!

ファ!!!?左利き!!!

遂に念願の最強ヤングスターを獲得!

エーリング ホーランド

▶︎これでウイイレ2021シーズン終了までのスーパーサブ枠はホーランドで完全決定です。なんならスタメンでも良いくらい。

この記事をご覧の皆さんはこの選手だけは是非とも獲得してください!!!

P.S.今後ホーランド特集記事か動画を作りたいと思いますが、そろそろハーランドと呼んでも良いですか?

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


1つ星 5いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

  1. はなびさん、ハーランドゲットおめでとうございます

    自分も500コインしかなかったのですが、ここは行くべきだよなと思い回したところ
    何とか2回目で来てくれたので、余りまくってるトレーナーでレベマにして使ってみました

    まだ1試合だけですが、後半から出して理不尽な感じで点取ってくれました(笑)
    でもチート感というか何というか…複雑な心境になりました(^^;

    • Tさんもナイスです!まだ1試合しか使ってないのでレベルをきちんと上げてフル稼働させたいですね!

  2. おめでとうございます!

    ほーらんどシュートやっぱエグいです笑

    • ユキさん、自分ハーランド使いこなせません。練習あるのみ(O_O)

  3. はなびさんハーランド獲得おめでとうございます!
    僕もハーランド獲得の為にsteamのプリペイドカード買い込んで臨みましたが500円でハーランドが来たのは嬉しい誤算でした。
    同じスパザブ持ちのフィジコンラインブレイカーのイサクとモラタも持ってるのでこの三人をどう後半から使うか今色んな監督で試行錯誤してます。
    新しいウイイレは■プレス廃止とかカーソルチェンジ廃止などアプリ寄りになるらしいので今作がもしかしたら僕は最後のウイイレになるかもしれません。

    • ユキトさんハーランド獲得おめでとうございます!
      それにしても最強のスーパーサブトリオですね。ハーランドはコン安が6とモラタより優秀なので今後は自分もスカッドに入りそうです!
      操作性が変わるかもしれませんが、順応できる様に頑張ります(^^)

  4. ハーランドのほうが言いやすいですよね^ ^

    • ゲムオバさん。私もホーランドよりハーランドの方が言いやすいです!選手名は英字表記でも良いかもしれませんね(^^)

  5. ハーランドはばけもんですねー。
    でも相手のハーランドのほうが理不尽さがあるウイイレ七不思議(笑)

    • たにしさん自分の持っている選手では強さを感じないのに、相手の使ってる選手では異常に強く感じる。正にウイイレあるあるです。

タイトルとURLをコピーしました