【ウイイレ2021】名前がハナビなんだから3連ドンちゃんを揃えるだけ(CSガチャ:インテル&ミラン)

この記事は約3分で読めます。
はなび
はなび

どうも、はなびです。

私の名前はパチスロの

名機ハナビが由来です。

アルゼが誇る名機ハナビ(HANABI)の主人公はドンちゃんというキャラクターでした。(以下図)

この3連ボーナス図柄を生涯で何度見たことか…(数千回)

いつも側にいた存在のドンちゃんを揃えることは日常であり必然ななわけで、、、「ドンちゃん」つまりは「ドンナルンマ」を今回は余裕で獲得しようと思います。

 

スポンサーリンク

FPガチャ内容

CSガチャ(インテル)

10/12版 CSガチャ(インテル)選手評価はこちら

【ウイイレ2021】10/12版 CSガチャ(インテル)選手評価
10月12日(月)に登場したCSガチャ(インテル)の選手評価です。 CS(インテル)ガチャ評価 このガチャのおすすめ度: 全ポジションに優秀な選手が揃うガチャです。 CS(インテル)選手評価 6:チート級人権キャラ 5:チームの核となる 4...

CSガチャ(ミラン)

10/12版 CSガチャ(ミラン)選手評価はこちら

【ウイイレ2021】10/12版 CSガチャ(ミラン)選手評価
10月12日(月)に登場したCSガチャ(ミラン)の選手評価です。 CS(ミラン)ガチャ評価 このガチャのおすすめ度: 最強の攻撃的GKが獲得できるガチャ。 CS(ミラン)選手評価 6:チート級人権キャラ 5:チームの核となる 4:スタメン入...

 

ランキング

今回のFPガチャを対象としたベスト3です。

順位選手評価/コメント
1位
ドンナルンマ
評価
・高身長196cm
・GKセンス以外カンスト
・低弾道パントあり
2位
シュクリニアル
評価
・フィジカルカンスト
・屈指のディフェンス能力
・高いビルドアップ能力
3位
バレッラ
評価
・スーパーサブスキル
・攻守にバランス良い能力
・高水準のスピード

※個人的なランキングです。

 

FPガチャ結果

インテル

 ドンナルンマの前座です 

CSミランで「ドンナルンマ」を獲得する予定なので、ゴールキーパー以外を獲得しておきましょう。

 

1人目

スロベニアの壁!!

はじめまして。

新型コロナ陽性とのことなので、まずは治療に専念を。

 

2人目

インテルの守護神!

はじめまして。

ドンナルンマの控えなので出番はないと思って下さい。

 

3人目

またまたPK職人!

あーわかりました!

これはドンナルンマの前兆(疑似連)にもう入ってますね(笑)

 

ミラン

 さぁ!迎えに行こう! 

余裕で「ドンナルンマ」3連ドンを狙います。

1人目

あれ?ミランの潰し屋を獲得!

はじめまして。

ヴィエラを獲得できなかったお詫びかな。

 

2人目

あれ?ミランのレジスタを獲得!

はじめまして。

トナーリの加入で出番が少なくなりそう。

 

3人目

あれ?ミラン守備の要を獲得!

はじめまして。

現在は怪我で離脱中です。ライブアプデCは嫌なので早期回復を願います。

 

最新スターティングメンバ―

ハンダノビッチをスタメン大抜擢。シュクリニアルケシエをサブメンバーに登録します。

ハンダノビッチさん、さっきは「控え」とか言ってごめんなさい。

 

最後に

というわけで…

3連どころか1連も引けずに駆け抜けて「ノードンナルンマ」でFINISHです!!!

仕方ありません。そもそも私は初心者が揃える3連ドンなんて滅多に揃えない花火職人だったのだから。。。

ドンマイルンマ(笑)

 

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


 

 

1つ星 4いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

  1. 疑似連も期待させて、崩れることもありますもんね…疑似連2回ではなく3回きていたら激アツでしたね。笑
    ハンダノヴィッチの次のライブアプデに期待ですね(^^)

    • ガブさん、確かに擬似連3回がスタートラインでしたね!
      ハンダノビッチ使ってダメなら、ノーマルドンナルンマに鞍替えします(T-T)

  2. 自分はルカクがダブりでした笑

    ドンナルンマは掃除好きと聞いたんですがドンナルンマが使うルンバはドンナルンバなんですかね?

    • ユキさん、有能選手の被りは育成が楽になるので嬉しいですよね!
      リバプールのファビーニョは中盤で攻撃の芽を摘む役割から、「ダイソン」というあだ名がついてるようです。笑

  3. 私はケシエの三連を見事達成いたしました(泣)
    ドンナルンマ欲しかったのに…

    • はーい、やべっち。
      ケシエはコン安さえ高ければ有能なんですけどねー!Liveupdateが良い週は活躍しそうです(^^)

  4. 今回希望選手に1人も当たらず(泣)
    ナビなし6択を6回ハズした時の気持ちによく似ております、、、
    押し順はミラン→インテル→ミランじゃなくてインテル→インテル→ミランだったんですかね?誰か教えてください、、、

    • エンジェルさん、ご愁傷様です。
      押し順ナビは中→左→右が正解なので、ミラン→インテル→セルティックでしたね!(無責任)

  5. 2連ハンちゃんご愁傷様です。と言いたいところですが、3連サンちゃん(アレクシス・サンチェス)の私を慰めて下さい。
    先日のバイエルンCSでのミュラー2連といい、デコイランコレクターになりました。
    追伸・私も赤七派です。

    • カベルトさん、3連サンちゃんはドンマイです!
      どうかデコイランをお極めになって下さい!!笑

タイトルとURLをコピーしました