【ウイイレ2021】FansChoiceガチャ(リーグ1)〜自粛します〜

この記事は約3分で読めます。
はなび
はなび

どうも、はなびです。

今制限にはまっています。

最近は糖質オフを試みています。まだ完全なやつではないけれど…

さて、みんなで選ぶMVPアンケートFPガチャが始まりました。まだまだ始まったばかりですが、今後の予定を考えると…

①🇫🇷フランス(いまここ)→②🇮🇹イタリア→③🇪🇸スペイン→④🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランド→⑤🇯🇵アジア

不要不急のFPガチャではないので、「自粛」して望みたいと思います。

 

スポンサーリンク

FPガチャ内容

FansChoiceガチャ(リーグ1)

おすすめ度:(4/5)

FansChoiceガチャ(リーグ1)選手評価

ネイマール、ベンイェデル、カマヴィンガあたりがアタリかと。

 

FPガチャ結果

カーッとなると回数を忘れてアクセル全開で突っ込んでしまうので、10回に「自粛」させて頂きます。(キッパリ)

 

1人目

アンディドゥロール

左肩のNGというスポンサーが光ります。激しく同意です。

 

2人目

エルビラルトゥレ

スーパーサブとしてかなり使える選手では?でも育成が大変そうだな。

 

3人目

アンディドゥロール

回数限定で被りはまじ勘弁。

 

4人目

ネイマール

個人的に大本命でした。メッシにロナウドにネイマール…夢のようなスカッドがようやく完成です。

 

5人目

イブラヒマシソコ

あのアンカーは欲しいけど君じゃない。

 

6人目

アルバンラフォン

コンディション安定度が安定しない選手。5(2018)→7(2019)→5(2020/201021)

 

7人目

ガスパールドルベア

過去作ではポストプレーヤー登録で使えなかったけれど、ラインブレイカー登録でようやく使えるように。スーパーサブを付けよう。

 

8人目

ウィサムベンイェデル

スパサブドリブラーが爆誕しました。使用感が良いですよね。

 

9人目

リュカドー

リュカドーはやめろー。

 

10人目

イスマイルトラオレ

お疲れ様でした。

 

最後に

カマヴィンガは獲得出来ませんでしたが、追わないようにします。

カマヴィンガ→カマン…ガ→我慢だ!

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


 

 

1つ星 5いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

  1. いつも楽しく拝見させて頂いています
    自分も個人的にネイマが大本命でした(FP登場以来ネイマだけ引いたことが無かったので)
    無課金なのでコインに限りがありましたが、ネイマチャレンジした結果11回目でようやく来てくれました(T T)
    ちなみに昨日ようやくペーターツィードラーもゲット出来たので
    ネイマをどのポジションで使うか、先発で使うか後半からにするか迷いまくってます(^^;

    • ネイマールとツィードラー獲得おめでとうございます。自分のネイマールの起用法はCFかOMF(カウンターターゲット有り)、もしくはCMFですね!
      右にメッシ左にネイマールとベッカムがいれば何処からでもコンカが狙えるので、相手チームの脅威間違いなしです。

  2. はなびさん、今回は自粛とのことですが、ガマヴィンガは、引いておくことをオススメします!間違いなく最強アンカーです。使用感、色々と動画があがってますが、めちゃくちゃいいですよ!

    • かつさん、カマヴィンガは前作のグェンドゥージばりに人権選手になりそうですね!
      欲しいのは山々なのですが、ここで引いてしまうときりがなくなってしまうので自粛を徹しようと思います。最後に大事なのはプレースキル。精進します。

  3. 上の方のコメントにも被りますが、ガマヴィンガは引きましょう!
    ガマヴィンガチャレンジしましょう(笑)

    1回目ネイマール
    2回目ガマヴィンガ
    で終了したたにしでした。

    • たにしさんまで、どうか誘惑しないで下さい笑
      危うく引いちゃいそうになりました!

  4. カマヴィンガにダブルタッチ付いたのでcmf起用しましたが、一枚かわして決定機作れるのでオススメです。

    • カベロスさん、確かにカマヴィンガはCMF起用が良さそうですね!絶好調ならDMFのアンカー起用でも良さそうですが。

  5. 連続コメントすみません。
    CSガチャの記事じゃないのに聞くのもあれなんですが
    12/28のCSガチャでもワンビサカ出て、今回の1/25のCSガチャでもワンビサカ出たんですけど乗り換えるべきですかね…?
    ディフェンスセンスが3下がりで、他多数は1上がりしてるっぽいのですが。

    • たにしさん、ワンビサカは今回の方に乗り換えた方が良さそうです。
      ディフェンスセンスは調子が絶好調ならどちらも99になるので他の能力上がり分(特にフィジカルコンタクトやボディバランス)、今回の方が優秀ですので。

      • 返信ありがとうございます!
        決心がつきました。乗り換えます。(食わせて爆発しますように)

        • 経験値爆発するといいですね!

タイトルとURLをコピーしました