【ウイイレ2020】CSガチャ(チェルシー)Dec23’19~カンテ~

この記事は約3分で読めます。
はなび
はなび

どうも、はなびです。

今回はミルクボーイのネタ風に

お届けして参ります!

あー、ありがとうございます。

今回はCSチェルシーガチャを頂きましたけども!

こんなん、なんぼあっても良いですからね!

スポンサーリンク

今回のFPガチャ

CSチェルシーDec23’19

もうライセンスなんて関係なくなりましたね!

選手能力詳細

ウイイレ的評価点

カンテ

アスピリクエタ

ケパ、ウィリアン、トモリ、エイブラハム

ジョルジーニョ、メイソンマウント

なし

現実の選手の評価ではありませんので、悪しからず。ウイイレ2020の能力値パラメータに基づいた独断と偏見の評価です。

今回のオカルト打法

オカンが名前を忘れる打法
(ミルクボーイ風)

「うちのオカンがね。」

「好きなサッカー選手がおるらしんやけど…」

「その名前をちょっと忘れたらしくてね…」

FPガチャ結果

1人目

「オカンが言うには、」

「チェルシーに在籍するインサイドハーフで…」

「ピッチ内を縦横無尽に駆け廻るスタミナと…」

「ボール奪取能力が売りの選手らしい。」

 

 

 

 

 

「あー、カンテやないかい!」

「その特徴はもう完全にカンテやがな。」

「カンテに決まり!そんなもん!」

 

2人目

「オカンが言うには、」

「端正なルックスで笑顔がまぶしくて…」

「プレースキックも上手いらしくて…」

「ランパートの後継者とも呼ばれてるらしい」

 

 

 

 

 

「ほな、カンテちゃうなー!!!」

「カンテは確かに可愛くて笑顔は眩しいよ。」

「ただ、プレースキック蹴ってるとこ見たことないし…ランパートの後継者ではないよね。」

3人目

「オカンが言うには、」

「関係性で言うと…マケレレは伯父らしい。」

 

 

 

 

 

「やっぱり、カンテやないかい!!!」

「オカンはカンテの家系図知ってる?」

「カンテの親父は三男で長男がマケレレ、次男がラサナ・ディアラ。ほんで、カンテの親父の親父がヴィエラで、ギニアの愛人との間に出来た子がポグバね!」

カンテの家系図

(家系図はフィクションです)

最後に

(ただ…)

「オカンが言うには、」

「カンテではなないらしい。」

「それ、先に言うてよ!」

(いや、だったらオレがカンテの家系図説明してる時、どういう気持ちで聞いてたん?)

「オトンが言うにはな、、、」

「カズちゃうか?って言うねん」

「いや、絶対ちゃうやろ。もうええわ」

 

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


 

1つ星 4いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...
タイトルとURLをコピーしました