【ウイイレ2020】Fans’Choicsガチャ(Ligue1&Premier)~推しの選手が出るまで終われまてん~

この記事は約2分で読めます。
はなび
はなび

どうも、はなびです。

推しの選手がFPになりました。

フランスの超新星(まだ17歳です)

エドゥアルド・カマヴィンガ

背筋をぴんと伸ばした姿勢でドレッドヘアをなびかせて巧みなドリブルテクニックで持ち上がる推進力と視野の広さと高いパス精度が織りなす展開力、そしてクリーンでクレバーな守備力が持ち味の選手です。

スポンサーリンク

今回のFPガチャ

Fans’Choice(Ligue1)

これまでにFPとして登場した事のない期待の若手が多数います。

Fans’Choice(Premier)

比較的これまでFPとして登場したことのある選手ばかりです。

 

当たり選手ベスト3

今回はリーグ1の選手に注目です。

1位

当たり度

・CF総合値101の過去最強ムバッペ
・ドリブル、決定力、スピード
・忍者タートルズ

2位

当たり度

・圧倒的なスピードと瞬発力
・圧倒的な守備力とフィジカル
・圧倒的にクリバリ2世

3位

当たり度

・高いオフェンス能力とフィジカル能力
・圧倒的なドリブル性能
・推しのフランス超新星

現実の選手の評価ではありませんので、悪しからず。ウイイレ2020の能力値パラメータに基づいた独断と偏見の評価です。(希少度も加味)

FPガチャ結果

という訳で…今回はこうなります。
カマヴィンガ出るまで終わりまてん。

1回目

最近よく見るウイイレ女子のユニフォームきたw

実は今作初のムバッペを獲得!!!

 

2回目

ハズレ。圧倒的なハズレ。

 

3回目

左利きのレンヌの18番!!!

圧倒的ドレッドヘア!!!!

キタキタ!推しがキターー!!!

 

最後に

たった3回で獲得できたのは良いけど…

これ・・・育成どうする?

 

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


 

 

1つ星 4いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

  1. レベル68はきついですよね

    しかもファン投票ガチャ何故かダブりトレコ爆発率低めですよね

    • カマヴィンガの育成きついですね。まだ20です…笑

タイトルとURLをコピーしました