【ウイイレ2020】《最新情報》7/1版 体験版リリース日、ライセンスが明らかに!!

この記事は約3分で読めます。
はなび
ども、ウイイレ2020が待ち遠しい、はなびです

 

ウイイレ2020に関する情報が徐々に明らかとなって参りました。

今回はPES LEAGUE2019ワールドファイナルにて発表された情報を纏めます。

スポンサーリンク

体験版リリース日

大方の予想通り、以下となりました。

 2019年7月30日(火)

 

搭載ライセンス

確定ライセンス

完全ライセンスの11チームを発表。

・バルセロナ
・アーセナル
・パルメイラス
・フラメンゴ
・サンパウロ
・コリンチャンス
・ヴァスコダガマ
・ボカジュニアーズ
・リーベルプレート
・ウニベルシダ チリ
・コロコロ

 

追加予定ライセンス(予想)

これまでの調査結果より、追加ライセンス予定の3チームは以下が予想されます。

 

各チームの公式サイトからもEA社のパートナー契約情報が削除されていますので、ほぼ間違いないでしょう。

 

搭載モード

オンラインモード

オフラインモード(vs COM)に加えて、オンラインモードに以下が含まれるようです。

・クイックマッチ
・オンラインCO-OP

前作のウイイレ2019においてもβ版ではオンライモードのプレイが出来たことから、今回の体験版リリースはβテストを兼ねたものになることが予想されます。

 

エディットモード

体験版に初めてエディットモードが搭載されました。搭載されるリーグは以下6リーグとなる模様です。

・プレミアリーグ1
・プレミアリーグ2
・スペインリーグ1
PEUリーグ
PLAリーグ
PASリーグ

更に!!!
エディットしたオプションデータは製品版へのインポートが可能となるようです。

また「The Eleven」と題して!!!
様々なオリジナルキットの提供などもあるようなので、今作はエディットモードに力を入れている模様です。

 

個人的には、
ウイイレ2020は健全なゲーム内課金への方向転換を期待しています。

ガチャ等によるユーザーの戦績へ直接的な優位性をもたらすものだけではなく、おしゃれなユニフォームデータなどの課金アイテムが増えると楽しみが倍増しますね♪

(懐かしのペンギンユニフォーム♪)

 

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


1つ星 まだ0いいね!です。
良い記事でしたら最初の「いいね!」をお願いします。
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました