【ウイイレ2019】#69 歴代ACミラン所属選手縛りスカッド

この記事は約4分で読めます。
はなび
ども、ミラニスタのはなびです。
スポンサーリンク

欧州サッカー最高峰といえば

現在の欧州サッカー最高峰リーグはプレミアリーグ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿(イングランド)で間違いありません。

ただ私にとっての欧州サッカーといえば、やはり90年代~2000年代前半の全盛期のセリエA🇮🇹(イタリア)が頭に浮かびます。

ロベルトバッジョ、デルピエロ、ロナウド、シェフチェンコ、アドリアーノ、フリット、レコバ、トッティ、中田、カカ、ピルロ、マルディーニ、ネスタ、カンナバーロなどのレジェンド選手達を思い浮かべるだけでも胸が熱くなります。

当時のビッグ3であるユベントス・ミラン・インテルの中で愛して止まなかったのはミランです。

ACミランが大好きなミラニスタでした

というわけで!!!
myClubの所有選手で歴代ACミラン所属選手縛りスカッドを作成してみました。
(これこそmyClub本来の楽しみ方です)

 

ACミラン縛り(1軍)

【監督】
フィリッポインザーギ🇮🇹

【GK】
ドンナルンマ🇮🇹

【DF】
マルディーニ🇮🇹
チアゴシウバ🇧🇷
ロマニョーリ🇮🇹
カフー🇧🇷

【MF】
チャルハノール🇹🇷
ルーカスビリア🇦🇷
ベッカム🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

【FW】
オーバメヤン🇬🇦
イグアイン🇦🇷
スソ🇮🇹

【サブ】
フンテラール🇳🇱
バロテッリ🇮🇹
ルイスアドリアーノ🇧🇷
デウロフェウ🇪🇸
エルシャーラヴィ🇮🇹
ルーカスパケタ🇧🇷
リカルドロドリゲス🇨🇭

FPとレジェンドが融合して、なかなかのメンバーになりました。

 

ACミラン縛り(2軍)

【監督】
ガットゥーゾ🇮🇹

【GK】
ディエゴロペス🇪🇸

【DF】
ラクサール🇺🇾
ムサッキオ🇦🇷
コロッチーニ🇦🇷
アバーテ🇮🇹

【MF】
モントリーボ🇮🇹
ボナヴェントゥーラ🇮🇹
ケヴィンボアテング🇬🇭
ロビーニョ🇧🇷

【FW】
パト🇧🇷
バッカ🇨🇴

【サブ】
エムバイニアング🇸🇳
クトローネ🇮🇹
ピョンテク🇵🇱
フラミニ🇫🇷

オンライン対人の相手がこんなチームだとホッコリしますね。敬意を払い全力でフルボッコしに来てください(笑)

スカウト組み合せ(無料)

歴代ACミラン所属選手の無料スカウト組み合わせです。

余っているスカウトがあれば是非とも。

ミラン歴代最強イレブン

ミラン歴代最強イレブン作ってみました。

ウイイレにも沢山のレジェンドが増えてこの様に自分の好きなメンバーが使えるようになれば夢のようですね。
(バッジョがここにいない理由はそのうち分かります)

では、今回はこの辺で。


【YouTubeチャンネル】

はなびのウイイレch

【過去のブログ】

はなびのウイイレ2018攻略記

はなびのウイイレ2017攻略記


1つ星 まだ0いいね!です。
良い記事でしたら最初の「いいね!」をお願いします。
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました