前回の挫折を糧に今回は禁断のオカルトを披露したいと思います。
では、今週のFPガチャの確認します。
今週のフィーチャードプレイヤー
・Player Of The Week
ハットリックのファンペルシと決勝点を含む2ゴールと活躍したルカクが順当に選出されました。2ゴールのモラタとムバッペは選出されず残念したね。
・ClubSelection
予定通りナポリのクラブセレクションとなりました。対象人数が7人(-1人)ということもあり、前回と比べ新たに追加されたのはアルビオルだけという少し寂しい内容です。
今週のアタリ選手
・POTW (Mar7’19)
ルカクがなんといっても今週の大アタリですね。ここ最近は太り気味ですが、対戦相手が強豪チームでなければ真価を発揮するフィジカルモンスター。シューキャンは使いものになりませんがフィジカルゴリゴリです。
ファンダイクはいつもアタリです。最近はFPで更にスピードのあるDFが出ていますが、それでもFPで最高峰のDFの一人です。
アレハンドロ ゴメスが待望のFP化でアタリです。身長が165cmと物凄く小さくボディコントロールが高いので操作し易い選手です。
ラファシウバも有能金玉からの黒玉化でアタリですね。過去にも登場しましたが、スピード・瞬発99なので弱いはずがありません。
・CS(NAPOLI)
アランが個人的に大当りです。前回も有能なCMFとして排出されましたが今回はスーパーサブのスキル付きで更なるパワーアップを遂げています。
インシーニェとメルテンスはアタリですね。とにかくこのスーパーサブ2人はウイイレを代表するスパサブコンビです。
クリバリももちろんアタリです。ウイイレ最強のDFは彼で間違いありません。
今週のオカルト打法
フラグコピー打法(※)
コントローラのL3スティックを手前に引きながらゆっくり上にあげることで、乱数による抽選を行わないままガチャを引くことができる…かもしれない攻略打法です。
【今回の手順】
① アタリを引く
↓
② フラグコピー打法で当たりを引く
↓
③ ②を繰り返す(当たりを引き続ける)
※数十年前にパチスロを打っていた方ならご存知かと思いますが、サミー系の機種でROMに残った前回のフラグをコピーしてしまう不具合をついた攻略打法です。
当時、大問題となった打法ですので、禁断の打法となります。
FPガチャ結果
CS(NAPOLI)
クリバリとメルテンスは既に所持していますので、
本命◎インシーニェ、対抗○アランです。
◆1投目◆
まずはアタリを引かなければなりません。
ミリク
アンチェロッテイは好んで起用しますが、これは、、、ハズレだと思います。
攻略法を試すことなく終わる気がしてきました(笑)
◆2投目◆
インシーニェ
クラブのバンディエラです。カットインからカジェホンへのクロスは決定率高すぎます。
そしてこれは大当たりです。
ここからオカルト攻略スタートします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆3投目◆
スティックをゆっくりと上げていき一番上に到達する直前に〇ボタンを押します。
「そろり、そろり」
アラン
元々サイドバックの選手ですがジョルジーニョなき今、中盤は彼が支えます。
オカルト大成功!!!!
POTW (Mar7’19)
ファンダイクは所持しているので、
本命◎ルカクオンリーです。コレクターとしてはファンペルシも欲しい。
■1投目■
「そろり、そろり」
ファンペルシー
現在FPファンペルシーコンプリート中です。プレースタイルがナンバー10からボックスストライカーに変更されています。
旧ファンペルシーと能力値を比較した結果はこちらです。(左が今回、右が前回ですので前回の方が優秀かな)
オカルト大成功!!!!
まだまだ続けます。
■2投目■
「そろり、そろり」
「イングランドリーグ演出キターーー!!!!!」
ここで魚群も走って激アツです!!!!(加工品)
ルカク
スピード・フィジカル・高さすべてを兼ね備えたストライカー。今週の目玉を獲得!!
オカルト超大成功!!!!
■3投目■
「そろり、そろり」
アランギス
え????ハズレ。。。
まとめ
□今週のオカルト打法攻略法□
フラグコピー打法
結果:超大成功
最後のハズレはスティックをそろりできてなかった様な気がします。
P.S.ネタですのでご理解ください。
では、今回はこの辺で。
【YouTubeチャンネル】
【過去のブログ】
コメント