【ウイイレ2020 】2020/3/30〜4/6(イベント情報まとめ)

この記事は約3分で読めます。
はなび
はなび

どうも、はなびです。

ゲーム内でのイベントくらい派手にやって欲しい…

こんな時にイベントはやる気なし…

ユーザーの、いや…相変わらず昨今の情勢を汲まない企業です。

スポンサーリンク

試合関連

Matchday

【プリセットチーム】

3/30(月)19:00〜24:00
3/31(火)19:00〜24:00
4/1(水)19:00〜24:00
4/3(金)14:00〜18:59
4/4(土)14:00〜18:59
4/5(日)14:00〜18:59

【カスタムチーム】
4/2(木)19:00〜24:00
4/3(金)19:00〜24:00
4/4(土)19:00〜24:00
4/5(日)19:00〜24:00

【報酬】
・500/2000/4000ポイント
☆4所属リーグ

・1000/1500ポイント
スペシャルレベルトレーナー[2000]

・2500ポイント
スキルトレーナー狙い目

・3000ポイント
ポジショントレーナー

・以後1000ポイントごと
1000GP

狙い目≫

スキルトレーナー5/を回収できれば最高です。

 

オンチャレ

いつも通りのオンチャレが開催しています。

【開催期間】
3/30(月)10:00〜4/6(月)9:59

【試合形式】
勝ち点4以上(3試合)

【報酬】
・初回=25,000GP
・2回目以降=500GP
・スカッドボーナス=GP1.5倍&
スペシャルレベルトレーナー[1000]

狙い目≫

初回報酬のみクリア、育成が必要な方はレベルトレーナー周回をしたい。

 

COMチャレ

開催期間別のCOMチャレが開催しています。

【開催期間】
3/30(月)10:00〜4/1(水)9:59
4/1(水)10:00〜4/3(金)9:59
4/3(金)10:00〜4/6(月)9:59

【試合形式】
ワンマッチ

【報酬】
・初回=5000GP
・2回目以降=500GP

狙い目≫

1試合で5,000GP×なので各期間で初回のみクリアしたいですね。

 

ガチャ関連

POTW(Mar26’20以降〜)

しばらく登場予定なし。

 

CLUB SELECTION

バルセロナ

 

マンU

狙い目≫

育成用。CSマルシャルはPOTWより強いかも…つまり熱い!

 

スペシャルエージェント

狙い目≫

相変わらずレジェンドなし。引く価値ゼロ

 

その他

eFootball.Proフレンドリーマッチキャンペーン

キャンペーンサイト

→視聴済みになればOKです。

 

定期メンテナンス時間変更

…らしいです。とにかく充実したイベントを用意してほしい。

 

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


1つ星 3いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

  1. しね

    • なんだお前、言葉足らず過ぎんだろ

      • >mosquitoさん
        代わりにご返信頂きありがとうございます。
        スパムとして対処しますのでお気になさらず。

        >かさん
        私のサイトに限らず匿名での誹謗中傷はやめておいた方が良いかと思います。
        残念ながら…貴方のIPは特定しています。プロバイダに開示請求を行えば住所・名前などの個人情報も入手可能です。宜しくお願いします。

  2. しなないで

    • はいw「100日後に死ぬハナビ」ではないのでご安心して下さい(^^)

  3. 最近はなびさんの北斗のくだりがなくて寂しいです。笑
    ライブアップデートとかランダムでいいのでやってほしいですよねー。
    コナミさん頼みます。
    課金するので楽しませてください。

    • いつもありがとうございます(^^)
      熱いイベントやガチャが来たら北斗ネタぶち込みますね!

  4. ウイイレ面白い

    • 間違いないです。

  5. 次のアイコニックって誰ですか?

    • 残念ながらまだ分かりません。(^^)
      私から言える事は、これまでにバルサ・バイエルン→ローマ→マンU→ミランと開催されていて、残りの発表済みIM選手はライカールト・ファンバステン、モリエンテス・カシージャス、シャビアロンソ、フォルラン・トーレスという事実です。

  6. ラニエリ監督のシステムが4-4-2なんですがなぜですか?

    • ライブアップデートに伴いフォーメーションも日々変化する為ですね!

  7. 前のアイコニック中村みたいにGPで引けるガチャは近頃来ますか?そのために沢山GPためているのでよろしければ教えてください。

    • 私にもGPで引くことが出来るIMガチャの予定は分かりません。ご期待に沿えずすみません。
      モリエンテスくらいなら能力的にGPで出しても良いような気はしますが…

タイトルとURLをコピーしました