【ウイイレ2021】週間FPガチャ(Mar04’21・CL‘R16)〜ライセンスなんて関係なし〜

この記事は約3分で読めます。
はなび
はなび

どうも、はなびです。

これはもう裏ワザです。

勇猛果敢傍若無人天下一傾者のKONAMI様が今作もやってくれました!!!

大会名を「ヨーロピアンクラブなんとか〜」の様に架空の名称に変更さえしておけば、ライセンス契約なんて無くてたって、UEFAチャンピオンズリーグを題材とした激アツFPガチャが開催出来るのです。

では!!!長年に渡り培われたKONAMIのマリーシア(狡賢さ)に感謝して、最強ムバッペを迎えに行きましょう!

スポンサーリンク

FPガチャ内容

週間FPガチャ(CL’R16)

03/04版 週間FPガチャ(CL‘R16)選手評価

【ウイイレ2021】03/04版 POTWガチャ(CL:R16)選手評価
3月4日(木)のPOTWガチャ(CL:R16)で登場した選手能力評価です。 POTWガチャ(CL:R16)ガチャ評価 おすすめ度: POTWガチャ(CL:R16)選手評価 評価点は独断と偏見に基づくものです FPムバッペ 評価点: プレース...

週間FPガチャ(Mar04’21)

03/04版 週間FPガチャ(Mar04’21)選手評価

【ウイイレ2021】03/04版 週間FPガチャ(POTW)選手評価
3月4日(木)の週間FPガチャ(POTW)で登場した選手能力評価です。 POTW (Mar04'21)ガチャ評価 おすすめ度: POTW (Mar04'21)選手評価 評価点は独断と偏見に基づくものです FPルカク 評価点: プレースタイル...

 

FPガチャ結果(CL‘R16)

獲得希望はムバッペジューレムシアラの優先順です。

1人目

アスピリクエタ

両サイド起用可能な守備的サイドバックは貴重です。

 

2人目

アリソン

プレッシャー受けると敵にパスを出す可能性があるので起用不可。

 

3人目

ハイ!キターーッ!!!

 

 

肌が白い…ホクロ…え?!

 

 

 

マルコヴェラッティ

フランスリーグに行った時は思わずガッツポーズしてしまった…

 

FPガチャ結果(Mar04’21)

獲得希望はドンナルンマルーベンゴレツカの優先順です。

1人目(Mar04’21)

いきなりキターーッ!!

 

 

ユニフォーム水色…そんな(笑)

 

 

フォウジグラム

逆に最も希望しない選手を引いてしまう確率の高さだけは誰にも負けない。

 

2人目(Mar04’21)

ベイル

スピードとフィジカルがあるウイイレ向きのプレイヤー。ベイルを愛用してた作品もあったのでちょい嬉しい。

 

3人目(Mar04’21)

ルーベンディアス

移籍後すぐにディフェリーダーになって公式戦20連勝の立役者に。マンCと我がチームの未来は明るい。

 

次回のPOTW:CLガチャについて

今回のガチャは2020-21シーズンUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦(ラウンド16)の1stレグを対象としています。

では、2ndレグ分のPOTW:CLガチャはいつ開催されるのかという観点で実際の開催日を纏めました。

Round16 開催日程 POTW
1st 2/16-17
2/23-24
3/4
2nd 3/9-10
3/16-17
3/25

結論、次回は3/25の開催が予想できます。

そして、次こそは神引き出来ますように。

 

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


1つ星 5いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

  1. お疲れ様です
    自分もはなびさんと同じ優先順位で神引きしてムバ、アスピリ、ムシアラでした‼️
    しかもムバノーマル食わせたらレベマになってムシアラもワンマッチ報酬の金銀玉がトレーナープレゼントのときに交換したのを250突っ張りしてレベマにできました

    たぶん僕は死ぬんでしょう

    • ユキさん、超絶神引きじゃないですか!おめでとうございます!
      しかも育成が大変な二人をいきなりレベマだなんて、日頃の行いが良いのですよ。

タイトルとURLをコピーしました