【ウイイレ2021】CSガチャ(マンチェスターU・ビジャレアル)~ルークショーコレクション2021~

この記事は約2分で読めます。
はなび
はなび

どうも、はなびです。

愛用しているクラブなのに。

私がマッチデー(プリセット)やeFootballリーグで愛用しているのがマンチェスター・ユナイテッドです。

ただ…いつもマルシャルを狙ってはルークショーガチャになってしまうので相性最悪ですが、今回こそはと意気込みガチャに向かいました。

スポンサーリンク

FPガチャ内容

05/24CSガチャ(マンチェスターU)

05/24版 CSガチャ(マンチェスターU)選手評価

【ウイイレ2021】05/24版 CSガチャ(マンチェスターU)選手評価
5月24日(月)に登場したCSガチャ(マンチェスターU)の選手能力評価です。 CS(マンチェスターU)ガチャ評価 おすすめ度: CS(マンチェスターU)選手評価 評価点は独断と偏見に基づくものです FPカバーニ 評価点: プレースタイル:ラ...

05/24CSガチャ(ビジャレアル)

05/24版 CSガチャ(ビジャレアル)選手評価

【ウイイレ2021】05/24版 CSガチャ(ビジャレアル)選手評価
5月24日(月)に登場したCSガチャ(ビジャレアル)の選手能力評価です。 CS(ビジャレアル)ガチャ評価 おすすめ度: CS(ビジャレアル)選手評価 評価点は独断と偏見に基づくものです FPダニパレホ 評価点: プレースタイル:プレーメイカ...

 

FPガチャ結果

今回はスールシャール政権下で再び輝きを取り戻したポグバ、なかなか出番は得られませんが素質はピカ一のファンデベークを狙います。

 

1人目

ルークショー

ショーの活躍は認めます。ただ…もう何人目の獲得ですか?

 

2人目

ディーン ヘンダーソン

あれ、デヘア帽子被るようになったのかな?と思ったらそのGKがディーンでした。

 

3人目

ディーン ヘンダーソン

マンUでデ・ヘアの後釜として頑張ってください。うちのチームは大丈夫です。

 

ショーコレクション2021

もうショーは終わりにしましょう。

 

では、今回はこの辺で。


【ブログ村】
ランキング参加中です。ぽちっと。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【YouTubeチャンネル】
はなびのウイイレch

【過去のブログ】
はなびのウイイレ2018攻略記
はなびのウイイレ2017攻略記


1つ星 2いいね!されています。
良い記事でしたら「いいね!」クリックお願いします。
読み込み中...

コメント

  1. ショーめっちゃいますね(笑)
    僕もマッチデ―でマンU使ってますが、左サイドバックはアーウィンに任せてます(笑)

    • たにしさん、是非ショーを使ってあげて下さい(笑)

タイトルとURLをコピーしました